--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
健康 | ヘルス・ダイエット

ノコギリヤシEX


ノコギリヤシEXには一体どんな効果や効能があるのでしょうか?

主な効果・効能を調べてみました!



まずノコギリヤシEXに配合されている主成分は、

・ノコギリヤシ
・水利通快源
・トマトリコピン


・・・の3つがあります。


その効果などを1つずつご紹介していきます。





ノコギリヤシ

ノコギリヤシは北アメリカ南東部の海岸地帯に自生するヤシ科の植物です。

ノコギリヤシに含まれる有用成分β-シトステロールが尿のトラブルを改善してくれます。

そのほか薄毛などにも効果があり、注目の成分といわれています。




水利通快源
水利通快源とは、中国で健康に役立てられてきた植物成分の中から効果の優れた7種類のエキスをバランス良く組み合わせたものです。

これらの植物成分が血流を改善して、前立腺肥大・精力減退・排尿障害などに効果を発揮してくれます。




トマトリコピン
リコピンとはトマトなどに多く含まれるカロチノイドという成分の一種です。

主に、前立腺ガンや肺がん予防に効果あり、中高年男性の将来のリスクを低減してくれる働きが期待されています。

そのほか抗酸化作用が高く美白などにも効果があり、ダイエットにもいいと注目を集めている成分です。





このように、これら3つの成分が配合されているノコギリヤシEXは、
頻尿改善・薄毛改善・病気予防・健康維持などに効果があるといえます。




夜トイレで起きてしまうのがつらい
健康が気になる

・・・という方は、ぜひノコギリヤシEXを試してみるといいかもしれませんよ。


気になる方は公式サイトをのぞいてみてくださいね。



公式サイトはコチラ⇒小林製薬のノコギリヤシEX






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。